巨乳の五反田デリヘル嬢のパイズリであっけなく昇天

無いものねだりと言いますか、恋人が貧乳なため巨乳の女性とのエッチに憧れます。貧乳って感度は悪くないと思うんだけどボリュームがないからパイズリはできないし、何となく巨乳に対する嫉妬があってエッチの最中でも彼女がぼやくときがあるんです。なんか、彼女とのエッチにもうんざりしてきたので、デリヘルで巨乳の風俗嬢を指名しようと思い【風俗行く時は匂いに気をつけて】というサイトににアクセスしデリヘル情報サイトをみつけました。デリヘルに在籍している女性を見るとタイプ別に分かれていて、俺が探している巨乳タイプの女性は結構多かったです。その中でも、身長が小さめの可愛い系の巨乳の風俗嬢を選んですぐに呼びました。予約をしてから1時間以内に彼女は来てくれて、満面の笑みで挨拶してくれました。彼女の第一印象はとにかく可愛くて、ちょっとぽっちゃりしているけど妹キャラのように明るくていい感じでした。しかも、これで胸が大きいから女子力半端ないですよね。彼女にパイズリしてもらって5分弱であっけなく射精しました。やっぱり、巨乳の女性って最高です。

五反田でクーポンを使ってお徳にデリヘルを使った

デリヘルのホームページに初めての人限定で使える半額クーポンがあったので、今回思い切って五反田で利用してみました。デリヘルの店の半額クーポンを使ったため風俗嬢は選ぶことができませんでしたが、実際に来てくれた風俗嬢は身長が高めでモデル体型をした大人っぽい女性でした。女性としての魅力が体中からあふれている感じで、彼女と一緒にシャワー浴びたんですがずっとドキドキが止まりませんでした。そのため、彼女に体を洗ってもらっているだけで勃起してしまって、それを見た彼女はクスッと笑って優しくテコキしてくれました。初めてのテコキは強弱をうまく使い分けたスローストロークのテコキでした。上下に一周動くだけで全身がびくっと反応して、勃起したものが何度も脈打っていました。たぶん、俺がイク寸前だと見抜いた彼女はテコキのスピードを速めて、俺はバスルームで一回目の射精をしました。次はベッドに行ってから彼女にフェラをしてもらい、あまりにも気持ち良すぎて二発目も簡単に発射しました。さすがに、二発で終わりでしたが風俗嬢のテクの凄さを実感しました。俺みたいな人は、コミュ症の風俗日記を見てもっと風俗を学びましょう。